YBランニング垢

これは運動神経ゼロのアラサー男がフルマラソン完走を目指すドキュメンタリー

第1回サマークロスカントリー相模原ギオンCUPレースレポ PART1

どぅもっす!YBです!!

今回の記事は、先日8月27日(日)に参加したアースランクラブ様主催の「第1回サマークロスカントリー相模原ギオンCUP」のレースレポ PART1になります。

先ずは漫画の方からお読みください!

  

 今回はレース参加までの経緯を漫画にしました!

 フォロワーさんから本大会に誘われて参加申し込みしたら、誘ってきた本人は大会に参加しないという…笑 まぁでも確かに、急遽会社の有給が取れたら、ランニング合宿に参加したくなるものですよね!

 …いや、なるか?笑

 フォロワーさんからは本当に申し訳ないと丁寧な謝罪メッセージが来たので、この経緯を漫画にするという条件で和解したので大丈夫なんです笑

 それでは続きはまた次回!次回からはサマクロのレースレポをしっかりしていきたいと思います!くっそ暑い中クロスカントリーのレースに出たいという方は、こちらのレースレポを来年夏の参加レースの参考にしてもらえれば幸いです。

 

次回のブログ【第1回サマークロスカントリー相模原ギオンCUPレースレポ PART2】は以下リンクから…ご査くだッ!

(鋭意作成中です!お待ちください!!)