YBランニング垢

これは運動神経ゼロのアラサー男がフルマラソン完走を目指すドキュメンタリー

【2023年 春マラソン編】第15話 未だに親戚はオレを高校球児と勘違いしてるかもしれない

前回の話はこちらからご査くだッ!

yb-running.hatenablog.com

 どぅもっす!YBです!

 なんと約1ヶ月ぶりの4コマ投稿です!笑 本当に失礼しました!漫画にしたい出来事も山のように起きているのですが、最近忙しくて漫画を描く時間が全然確保できず…笑

 「もうどんな話だったか忘れちまったよ!!」って方は前回の話から読み直して復習して下さい…笑 今回からYBの腹痛の理由が明らかとなってきます!次回もお楽しみにっ♪(さて、次回はいつアップできるのだろうか…💦)

 

【次回の話】は以下リンクから…ご査くだッ!

(鋭意作成中です!お待ち下さい!)