YBランニング垢

これは運動神経ゼロのアラサー男がフルマラソン完走を目指すドキュメンタリー

【2023年 春マラソン編】第10話 瞳の奥が笑ってないんよ

前回の話はこちらからご査くだッ!

yb-running.hatenablog.com

 

 この整体院は結構長いこと通ってて、担当のお兄さんとも仲良くやらせてもらっています。このお兄さん、いつも笑いながら軽快なトークを繰り広げるんだけど、目の奥が笑ってないんすよ…笑

 この日は(謎の)店長施術半額セールを打ち出してたんですが…半額の店長より自分を選んでもらえると思ってたのか、お兄さんスゴい凹んでてなんか申し訳なくなってしまったよ…笑

 

【次回の話】は以下リンクから…ご査くだッ!

yb-running.hatenablog.com